2流ハンターの徒然日記

~~2流ハンターの「G」が日々、必死に狩猟に生きる様を綴った日記です(・ω・)~~リアル日記なんかも織り込んでいこうかと思っております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テオとかテオとか

最近は忙しくなりINする時間も遅く入ってもボケーっとしていてあまりやっていませんでしたが
今日は迎撃戦が出来る最後のチャンスでしたので割りとやりました。
結果は1時間で「炎龍の宝玉」が4つとかなりの成果でした。

しかも11月7日のアップデートで古龍の体力が大幅に下方修正されて双剣×3+麻痺ガンで
5分針。

前の体力が多すぎただけにあっけなさ過ぎますがこの位の方がテンポよくできて良いかと思います。
11.11-1.jpg
↑かなり弱くなったテオたん

↓宝玉5つ使って出来た大剣「ミラアンセスブレイド
11.11-2.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/11/11(日) 19:30:52|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猟団の隠し友情スキル?

今週のメンテ後から銀レウス1頭狩猟クエスト「銀一色」が配信されました。

翼膜狙いでやるものの、ま~・・・出ません。

帰宅時間が遅いのも相俟ってガッツリはやれてませんがそれでも10頭以上はやってますが「0」・・・
恐るべし「物欲センサー    ・・・まぁ、昨日何とか2枚出ましたが

それで2枚出た後に猟団と合流。「銀レウス行こう」と言われまた行ってきましたw
そしたら翼膜がポロっと出やがりました。

他の方でも「雌火竜の逆鱗」が欲しいと言っていた猟団員も猟団員だけでクエに行って見事にGET

どうも我等の猟団では裏友情スキルがある様でこれから欲しい素材があるときは猟団員だけで
行くとします

11.2.jpg
↑爆弾地獄アタック

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
[猟団の隠し友情スキル?]の続きを読む
  1. 2007/11/02(金) 19:36:34|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に聴く曲

我等がリーダーが凄くハマッて作品にも影響を与えた1曲です
  1. 2007/10/30(火) 20:15:04|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆襲「される」バサルモス

スベシャルクエスト「逆襲!バサルモス」をやっております

報酬金が36万ですので当初は一人でやって儲けようとしていましたがヘタレの小生では時間が
間に合いませんでした。

PTでやってみると双龍剣【天地】×4の落とし穴連続設置で5分、50分掛けて失敗だったのが5分。

報酬自体は分割されて一人頭9万ですが5分で終わります。
50分使って36万と5分で9万・・・



PTって良いですね!

↓んでもってその稼いだ金で色々作りました
10.27-1.jpg
↑強いんだけれども属性弓ってクリティカルのエフェクトがかなり分かりにくいので厳しいです

10.27-2.jpg
↑ネタであってネタで無い武器。上位でも普通に使えます

10.27-3.jpg
↑パッケージ特典武器の最終形。この紅さが素敵です

↓なので抜刀時の姿も公開
10.27-4.jpg


10.27-5.jpg
↑逆襲されたバサルモスの姿

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/10/27(土) 16:22:31|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そる~

祖龍ミラアンセスがやって参りました。
基本、バルカンと変わらないので苦労はしませんでした。

最初から良い面子の方々に恵まれて5分針で連勝。たんまりと祖龍素材頂きました!

ただ・・・ミラアンセスブレイドは炎龍の宝玉が5つも必要なので暫く作れそうにありません・・・

10.25.jpg
↑地理的状況から考えるバルカンよりも楽かもしれない「そる~タン」

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/10/25(木) 21:52:48|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

G

Author:G
某、秋田県南へヴィメタルバンド
のベーシストを務める傍らに
モンスターハンターをプレイする
2足草鞋野郎で御座います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

にゃらん

天気予報


ブログ内検索

