2流ハンターの徒然日記

~~2流ハンターの「G」が日々、必死に狩猟に生きる様を綴った日記です(・ω・)~~リアル日記なんかも織り込んでいこうかと思っております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に聴く曲

我等がリーダーが凄くハマッて作品にも影響を与えた1曲です
  1. 2007/10/30(火) 20:15:04|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆襲「される」バサルモス

スベシャルクエスト「逆襲!バサルモス」をやっております

報酬金が36万ですので当初は一人でやって儲けようとしていましたがヘタレの小生では時間が
間に合いませんでした。

PTでやってみると双龍剣【天地】×4の落とし穴連続設置で5分、50分掛けて失敗だったのが5分。

報酬自体は分割されて一人頭9万ですが5分で終わります。
50分使って36万と5分で9万・・・



PTって良いですね!

↓んでもってその稼いだ金で色々作りました
10.27-1.jpg
↑強いんだけれども属性弓ってクリティカルのエフェクトがかなり分かりにくいので厳しいです

10.27-2.jpg
↑ネタであってネタで無い武器。上位でも普通に使えます

10.27-3.jpg
↑パッケージ特典武器の最終形。この紅さが素敵です

↓なので抜刀時の姿も公開
10.27-4.jpg


10.27-5.jpg
↑逆襲されたバサルモスの姿

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/10/27(土) 16:22:31|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そる~

祖龍ミラアンセスがやって参りました。
基本、バルカンと変わらないので苦労はしませんでした。

最初から良い面子の方々に恵まれて5分針で連勝。たんまりと祖龍素材頂きました!

ただ・・・ミラアンセスブレイドは炎龍の宝玉が5つも必要なので暫く作れそうにありません・・・

10.25.jpg
↑地理的状況から考えるバルカンよりも楽かもしれない「そる~タン」

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/10/25(木) 21:52:48|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しい事

仕事は雑務や自習ばかりで本気で「辞めようか・・・」と悩んでおりますが
MHFでは嬉しい事がありました。

猟団の増員に力を入れ始めて色々と臨時団長と話しておりますが、その会話中に
「残っていてくれてありがとう」と言われました。
まさか感謝されるとは思ってもいなかったのでビックリでしたが嬉しかったです。

最初は「ミストブレーカー」って名前カッコイイなw等と不純な動機で入団しましたが、今では
「ここに入って良かった」と思えます。

コレを見ている方でMHF鯖1でやっている方がいましたら是非ご入団をお願い致します。
  1. 2007/10/23(火) 23:25:52|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チート

昨日、猟団員でチート使用者が発覚しました。

[チート]の続きを読む
  1. 2007/10/22(月) 18:53:16|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虚ろに

週末からラオが襲来しておりました。
ですが金曜日は宿主がネットゲーしていると何故か小生の方のネットが繋がらないので
お預けでした(CCNA意味無いな)

「土曜こそはガッツリやるぞ!!」と思ってましたが昼近くまで寝てた上に夕方に物凄い睡魔に
襲われて仮眠のつもりが気付けば夜20時・・・
そこから何戦かしましたが眠気が取れずお休みなさい・・・
紅玉2個しかとれてないYO!!

10.21-1.jpg
↑奥義「分身の術」

今日も今日でボケラ~っと過ごしていたのであんまりやってません
銀レウスを朝から数回やって後は・・・何しましたかのぅ


病気かコレ?



10.21-2.jpg
↑翼膜って思ったより出ませんのな・・・まだ大量に要ります(´・ω・`)

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/10/21(日) 22:41:45|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミラバルカン

漸く、ミラバルカンとご対面しました。
Dosから久々の再開で「熱い」歓迎を受けました(メテオで1死)

その後も負けて2連敗するものの休憩挟んで新しい面子で行き4連勝。
精神的に疲れててきたので本日は終了致しました。

まぁ、双龍剣【天地】が作れる分の素材は貯まったので、明日は金レイア銀レウスやって
シルバー、ゴールドセットを強化の素材収集しようかと思います

来月のアップデートで防具の価格が半額になるらしいのでそれまでは強化はお預けです・・・

10.17.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/10/17(水) 23:12:16|
  2. MHF
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

3度目の正直

3回目にしてやっとCCNA試験に受かりました。
費やした費用は教本、試験代諸々で6万くらい掛かりました・・・

次はLPIC-Level1を早々にとって早く昇給せねば・・・

10.13.jpg
↑3度目にしちゃギリギリな点数・・・
  1. 2007/10/13(土) 11:54:55|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好物

地元の友人達は周知してますが小生は鳥の唐揚げが大好物です。
ですが、最近はあまり食べておりません・・・

代わりにローソンの月見とろろそばを結構な頻度で食べております。

10.11.jpg
↑旨いんですよねコレ
  1. 2007/10/11(木) 18:46:52|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怠慢な更新

HMFはやってますがブログは書かず、人コレを怠慢と言う!!

と、言うわけで久々の更新です。ネタ自体はあるのですが色々やってたら疲れて寝てしまっている
状況です

取り合えずはコレ↓10.10-1.jpg

もう先週のイベントですが覇龍アカムルトルが来ておりました。期間中に6戦し5勝1敗。

基本的には龍属性の強武器で行けば何でも行けます。
閃光投げ続けてていれば「ず~っと俺のターン」なので非常に楽です。

して↓
10.10-3.jpg

猟団でやって(言ってませんでしたが猟団入りました)2戦2勝。
コレは20分針ですが2戦目は10分針でした。

続きまして↓10.10-2.jpg

蒼角求めてせっせと穴ハメを繰り返して漸く最低必要数を達成しました。
・・・でも後10本は欲しいトコロです(画像ではキリン見えませんな)


(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/10/10(水) 22:24:23|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二郎

昼休みに「ラーメン二郎」の神保町店に行ってきました。
以前、新宿店の事を書きましたが

全然違いました!!ってのが真っ先な感想ですな。

何というか650円であの量は凄い、食べ切れませんでしたしね・・・
麺がもう饂飩状態でしたよ。
しかし、美味しかったので興味のある方は行ってみて下され10.2.jpg
↑以前と同じ野菜多めの小ラーメン(普通の店なら大盛り物ですが)
  1. 2007/10/02(火) 19:12:30|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

G

Author:G
某、秋田県南へヴィメタルバンド
のベーシストを務める傍らに
モンスターハンターをプレイする
2足草鞋野郎で御座います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

にゃらん

天気予報


ブログ内検索

