2流ハンターの徒然日記

~~2流ハンターの「G」が日々、必死に狩猟に生きる様を綴った日記です(・ω・)~~リアル日記なんかも織り込んでいこうかと思っております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸先不安

6.30-1.jpg

心から不安でなりません。
メンテナンスが延期に次ぐ延期。
当初は13:30~17:00迄でしたがその後に18:00迄に延期。そしてダメ押しの18:30迄の延期・・・

これはP○Uと同じ展開です。
あの最低運営の悪夢が再来しそうで怯えております。
好きなゲームだけに運営が悪かったら非常に残念です。
ホントお願い致しますよ CAPCOM様!!

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/06/30(土) 18:25:39|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープンβ・・・

昨日から始まっておりますオープンβ。しかし、サーバ負荷がまだ大きく某が家路に着いた時には緊急メンテナンスしていてログインできませんでした・・・

そして、今日は仕事も定時で終わり期待しつつ家路に~
そうしたらこんな事態に・・・↓
6.29-1.jpg

この流れは某、粗悪運営会社と同じな気がします。
不安です。まぁ、S○○Aの○ニックチ○ムとは違う事を願います。いやホントに・・・

まぁ、そればかり気にしていても仕方が無いので取り敢えずログイ~ン!!
サーバ1に繋がるまで何度も接続し現在プレイ中で御座います。


特典武器の「水晶大剣」を携えてドスランポスをひたすらに狩っております。
明日は休み・・・ふふふふ・・・

6.29-2.jpg
↑噂の「水晶大剣」&「シロネコ服セット」

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/06/29(金) 23:20:54|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テクニカルテスト

まだオープンβは開始されておりません。現在はサーバ負荷等を調整(?)する為のテクニカルテストが行われております。
昨日から始まっていましたが帰宅が遅く参戦できませんでした。
今日も今日で「大変混み合っておりますので後ほどログインしてください」とのメッセージ・・・

でもダメ元でログインしてみると見事に成功!
早速、昔から変わらないキャラ作成していざ!!

テクニカルテスト中なのかHR低いからなのかドス系統が出てこずHRは1のままです・・・
しかも何か武器開発が変わっているようでいつも通りにデスパラ作ろうかと思ったら
違う系統になってました・・・
後で公式見てみます・・・

6.26.jpg
↑昔からずっとこのキャラは同じ顔と髪と声です・・・

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/06/27(水) 00:00:39|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からオープンβ!!

の、はずが予想以上の接続で緊急メンテナンスに入っております。

6.21.jpg

某、劣悪サービスのネットゲームと同じ出だしな事が非常に不安です。
明日以降に再開ならしく、今日ワクワクしていた俺は意気消沈しております・・・

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/06/21(木) 20:53:55|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殺人級

のかわいさです。



いや、ほんとヤバいです・・・笑顔が止まりませんw
  1. 2007/06/20(水) 22:06:51|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もったいない

何かといいますと、これです↓
6.18.jpg

東京に来た際に持ってきた宿主様へのお土産「金満」でございます。
秋田の銘菓ですよ。
宿主様は外食王で自宅では水しか飲まない様です。
折角買ってきたのだから召し上がってもらいたかったです

勿体無い・・・
  1. 2007/06/18(月) 21:47:41|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

駆逐出来ませんでした

6.17.jpg

今、話題(もう古い?)の黒いスパイダーマンことヴェノムです

非常に素早く、飛び跳ねたりして駆逐出来ませんでした・・・
今も潜伏してます(´д`)
  1. 2007/06/17(日) 13:28:25|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お疲れ・・・

1週間が終わりました。
今日は会社でちょっと嫌な事があり、やや凹んでいましたが
同期でやった飲み会でちょっと回復しました^^
やはり、仲間とは良いものですよ・・・

飲み会の会費が2700円でしたが金欠で参加出来ませんと言ったら
まけていただき2000円で済みました。でも4日分の食費です・・・

明日、明後日は絶食ダイエットですかね?w
  1. 2007/06/15(金) 23:17:58|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

増設

題字の通り、色々と増設しました。
プロフィール画像とか「にゃらん」とかMHFのバナーとか
以外に時間が掛かりもうすぐ日が変わります。

明日も研修ですので寝ます。またいつか・・・
  1. 2007/06/11(月) 23:27:30|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

不定期更新・・・

MHFのオープンβ迄あと11日となりました。
それまで日々の日記を書くつもりでしたがネタが無く暫く放置してました・・・

かと言って書いてる今もネタはありません。会社の事は情報漏洩がシビアなので話せないし、家でも
「飯食ってシャワーをして勉強、ベース練習して寝る」の繰り返しです。

あぁ、そう言えばこちらの生活で気づいた事が一つ。
近くのスーパーでの事ですが物価が高い!!
私が愛飲のアクエリアスが260円、2リットルペットボトルって小売価格こんなにしたんだ・・・
と痛感しました。(198円とかで売ってるのもありますがそれでも全品そうじゃないのが驚きでした)

一日500円生活はなんとか持続出来ています。
朝飯→前日の残りのご飯+海苔
昼飯→コンビニで御握りと野菜生活
晩飯→ご飯+惣菜1品+サラダ物

この1週間で特に身体に異常は無い様なので今後もこの生活をしていきます。         かしこ
  1. 2007/06/10(日) 00:00:02|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新曲

が、出来ました。東京に着ての想いを綴ってみました。
その内にリーダーに聴いてもらうとします。

今日は以上!!
  1. 2007/06/03(日) 22:37:43|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウォーキング

今日は休みでしたので足りない生活用品の買出しをしてました。ゆっくり寝て起床は9時で
それから書類関係をちょっと片付けて10時30分に家を出ました。

最初の目的地はSOFTBANKショップで、東京来て早々からメール受信が出来なくなるという事態に陥った原因の調査に向かいました。
原因はSOFTBANK携帯以外からのメールが受信拒否になっていた為でした。
変えた覚えはありません・・・

東京行く前に地元の仲間たちにメールした所、誰からも返事が来なく「ふ~、そうか・・・」と
一人寂しくなっていましたがその事を知った皆が電話をくれました。
嬉しかったですねぇ(´д∩)∵
嬉しいですが電話の後に来る寂しさは否めません。ジレンマですのぅ・・

して、その後は日用品の買出し。いつも降りる駅の一駅前で降りダイエーを探す
・・・どっちだ?分からぬ・・・コンビニで地図見よか・・・
等としている内に発見!ハンガーラックと100均で色々購入

次にマツキヨ発見!!シャンプーとボディーソープと洗剤購入

帰り道で「ほかほか亭」も発見し、今後ちょくちょく使いそうです^^

迷いながらも散策でしたので結構歩いて疲れました・・・
明日も休みだ。仕事に備えて英気を養おう・・・

6.2.jpg
↑早速利用した「ほかほか亭」のデミハンバーグ(おかずのみ)320円
  1. 2007/06/02(土) 21:04:00|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりです・・・

東京に越して早3日が経ちました。昨日の深夜にようやくネットと繋ぐ事が可能になりましたので
今日からブログ再開致します。

荷物もが少ないので3畳(?)の部屋でも十分に広く、うまくやっておりますよ。
食費も一日500円をキープでなんとか予定通り進行中・・・やはり貧乏人には牛丼屋さん様様ですw
(でも食うのは牛じゃなく豚ですが)
「なか卯」が住処の近くにありましたが間違って出た駅出口から「松屋」を発見。こっちの方が味噌汁もタダで付いてくるのでお得だなwという事で昨日、今日の晩御飯は「松屋」の豚めしでした。
ふと気付くと「松屋」は『丼』じゃなく『めし』ですのな。まぁ、どうでもいいですがね・・・

勤務地までは40分位で着きます。満員電車が苦しいですが苦しい生活してまで東京に来たので
ちゃんと1人前になって秋田に帰りたいと思います。

毎週、友人宅で飲みをしてたのでそれを思い出すと週末はホームシックになりそうです・・・

6.jpg
↑我が城の主様
  1. 2007/06/01(金) 20:13:32|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

G

Author:G
某、秋田県南へヴィメタルバンド
のベーシストを務める傍らに
モンスターハンターをプレイする
2足草鞋野郎で御座います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

にゃらん

天気予報


ブログ内検索

