2流ハンターの徒然日記

~~2流ハンターの「G」が日々、必死に狩猟に生きる様を綴った日記です(・ω・)~~リアル日記なんかも織り込んでいこうかと思っております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会

「送別会」という名の飲みをしました。送別してもらうのは私です(T_T)
非常に楽しくず~っと笑ってました。これに暫く参加できないと思うと寂しい限りです・・・
地元組と高校の同級生が混合で飲みました。もう会えるのが最後ということで合同でやることになりました。うまく馴染んで楽しくやれたのでホッとしてます。

地元組4人+M氏の彼女と高校組2人と某の8人で2時まで大騒ぎしまして近隣住民さん御免なさいね
でも、暫く出来ないから勘弁して下さいまし

備考:トイレが詰まって小洪水になってた様でちゅんと言っておけばよかった(´д`)-3

IMG_0879.jpg
↑和気藹々な3人

  1. 2007/05/27(日) 10:52:10|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山口県の母子殺害事件の裁判

真面目な話です
山口県で強姦目的でアパートに侵入し殺害し、泣き止まない赤ん坊を殺害した当時18歳のくそ餓鬼の裁判について差し戻し裁判が行われています。

[山口県の母子殺害事件の裁判]の続きを読む
  1. 2007/05/25(金) 14:39:56|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日の事

昨日中に書けなかったので今日、昨日の事を書くとします。

昨日はリーダーとラーメンを食しに行って来ました。
(何か食べたくなったので誘いまして・・・)
まぁ、美味しかったですね。その後リーダー宅に行き雑談やらバンドについて色々と話して
帰ったのが1時でした・・・毎回毎回と長居してすいませんリーダー。今日も仕事あるのに・・・

今日は前からある曲をCDに焼いて貰い練習してました。そこで感じたのは
体力が無くなってるなて事で16分音符弾きが持たなくなってました。

前の会社の人と組んでたバンドではアジカンやエルレをやってたので楽な方に慣れてしまったよう
です・・・

これはいかんな・・・練習しよ(´д`)σ
5.23.jpg
↑個人情報保護法により顔を隠しております
  1. 2007/05/24(木) 14:23:52|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に逝きました・・・

健康診断に行ってきましたそこで中学1年以来の事をやってしまいました・・・
何かと言いますと「貧血」ですw

管3つに血を採っていて3本目が終わるかという時に意識が途切れて気付けば大慌てで看護婦さん数人が某をベッドの上に運んでました。

病院の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしまして深く謝罪致します・・・

数年前に採血した時は何ともなかったのにどうしたんだろうなぁ
診察した医者曰く「ナンタラカンタラ貧血」と言う事らしく疲れだろうとの事でした(´д`)

視力を測ったところ右眼0.8左眼0.9でした。
更に右眼が乱視、左眼が近視だそうで合うレンズ付けたら
まぁ~~~~よく見える!!
レンズ付けて両眼とも1.5。凄いものです

そういや、貧血で倒れた時にちょうど採血が終わって針は抜けたと言ってましたが何かちょっと
腫れてません?今

様子見てヤバそうだったらまた病院行きですな・・・
  1. 2007/05/22(火) 17:24:22|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あっちこっち

入社にあたって書類書きが大変です(´д`)
住民票とか雇用保険ナンタラ証とか自分で用意するものが多いですわ・・・

市役所行って、ハローワーク行って振込みの為の銀行番号を調べたり(口座番号じゃなく銀行番号)
そして明日は健康診断してきます。会社の命令です。検査項目数に因って最高3万円かかる
そうで・・・実費でやりたくね~~~!!ってのが本音です(´д`)-3

モンハンは今月で解約するPS2の方をやってます。ガンランスにはまってますが画像は無し!!
  1. 2007/05/21(月) 20:30:28|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首が痛い

どうやら寝違えた様で首が痛い今日の昼・・・

昨日は(今週も)友人宅で飲んでました。バンド練習終わってから即行で向かって18:30着。
皆、晩飯買ってたので俺だけ無しのままスタート。

何やかんや盛り上がって22時頃に友人T・Nが到着。酒が無くなるトコだったので買出し~で
その時にようやく俺の晩飯GET致しまして「冷やし中華」を美味しく頂きましたよ

0:00には解散したのですが送って行った友人のT・Iが寄って行けとしつこく取り敢えずお邪魔することに(何でも自分の音楽性を知ってもらいたいだのなんだのって事で・・・)

色々な洋楽を聴いて聴いて気付けば3:10・・・

もう眠いよ・・・帰りに事故ってしまいますよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何とか無事に帰宅してグッスリ。10時頃まで寝てました

5.19.jpg
↑3:00まで粘る酔っ払いT・I氏
  1. 2007/05/20(日) 12:44:15|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Youtube!!

↑を貼るやり方が分かりましたので調子に乗って早速貼って見る浮かれ野郎です

これって著作権どうなんでしょ?某、捕まりたくはないです。
ならやらなきゃ良いって話なんですが、いい曲や面白い動画は
見てもらいたいものじゃないですか?

韓国の凄い人 「canon rock」
  1. 2007/05/19(土) 11:36:33|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

書く事が多いな・・・

リアルの方でも書く出来事があったので報告をば・・・

バンドリーダーに借り物返しに行ったら「車探しに行かない?」と言われ同行

リーダーが狙ってるのは釣目のエスティマ。
平均的な値段見てて思った事は高!!の一言に尽きますね。

黒のサンルーフ付きエスティマは人気種らしく諸々込みで180万超な価格

非常に苦悩してましたよリーダーは(笑)

その後、ラーメン食してリーダー宅にて雑談。帰宅が23:00頃。いつも行くと何やかんや話し込んで
遅くなるのよなぁ。明日も仕事あるのに長居してすいませんリーダー

彼は今日、ブログを作成したので近々リンクします。(無許可でw)

後は、違う友人がこのブログリンクしてくれたそうなので俺もその方のブログリンクするとします
(これも無許可でw)
  1. 2007/05/18(金) 23:58:44|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

βファイナルのイベント

クローズβファイナルのイベントなるもののメールが来て早速インしました
(餌に釣られなきゃ入りもしなくなってますな・・・)

送られてきたイベントコードを入力して出来る様になったクエが
特産キノコ6個の納品・・・
まぁ、その後にランダムで貰える特典装備がメインらしかったのですが
某が頂いたのは「イカリハンマー」

5.18.jpg

・・・・・要らないです。御免なさい

βの時点で水に弱い敵そんなにいないし、ハンマーからクラッシャーに強化出来ないので
使えないモノと感じました。

まぁ、オープンβになるまでもうインすることも無いかと思いますのでなんでもいいんですがね・・・
  1. 2007/05/18(金) 23:48:04|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ムック新曲

ムックの新曲が出てました・・・知らなかった(´д`)
一作前の「リブラ」は昔のムックな感じのダークな曲でしたが今回の「フライト」は
明るくてパンキッシュな曲です。
昔のムックのファンの方はどうなんでしょうね?こうも曲調が違うのは

俺は暗い曲も明るいのも好きなので問題なく聴いておりますがね。是非、お聴きあれ

ムック 「フライト」
  1. 2007/05/17(木) 21:24:32|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気が・・・

クローズβのキャラはテスト終了時に削除されるそうでいまいちやる気がでません(´д`)

HRは以前の様にグ~ンとは伸びずに18
オープンβからはしっかりやるのでそれまではリアル日記の方が多くなりそうな気もします・・・
  1. 2007/05/15(火) 22:02:57|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

古龍襲来最終日其の壱

今日は古龍イベントの最終日で御座いました(18日からまたあるけどね・・・)

金曜日はロクな武器が無くて参戦を断念し、昨日は昨日で・・・ね
そんな訳で今日が古龍迎撃戦の初参戦!!
クシャルダオラ3回ほどやってお目当ての「古龍骨」を2つ取れたので満足して今日は止めました。

HRは前回のアップ時からかなり上がり~の16です。
PTにもチョクチョクと加わる様になって1回のクエストの時間がソロ時より大幅短縮されたので
一気にHR上げれました。

使う武器はデスパラかタバルジン。
まぁ、PTの状況見て選んでます(カブったら無駄なりそうなので・・・)
んで、今回の古龍戦を経てようやくライトニングベイン作り、これからは支援より
前線型になれるか・・・な?

5.13.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/05/13(日) 22:37:56|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中学以来?

昨日は友人とグランドゴルフ行ってきますた

借り物を返しに友人宅に行ったらそのまま行く事に・・・
俺、薄着だよ・・・サンダルだよ・・・外寒いよ・・・
って言っても行く事になり上着借りて寒さしのぎGO!

1コースのホール数が30ホール以上あり結構楽しめました
4人で言って順位的には3位。
序盤はホールインワンしたりと好調でしたが中盤から崩れて立て直せなくなりました(´д`)-3

その後は友人宅でまったりと家飲みして帰宅は今日の2時!!
って事でMHFは殆どやっておらずリアル日記となりました
  1. 2007/05/13(日) 12:51:32|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MHF2日目

今日はHMFβテストプレイ2日目で御座います。
まず、昨日の報告をば・・・

最初に感じたのはPCのスペックのせいもあるのですが
やりにく!!ってのが第一印象ですねぇ(; ・ω・)

動きぎこちないし固まりこそしないものの雑魚が群がると重くなるし・・・
モンハン専用PCでも作ってしまおうか・・・

画は大分、綺麗でPCでのゲーム画面に慣れてなくて目がショボショボしましたよ(*_*)

Dosで一方通行だった所に蔦が配置されていて嬉しい改善がありましたが
壁際のカメラワークは相変わらずでソコを何とかしてもらいたかったですねぇ

初日は16:00~22:00までがっつりプレイしてハンターランク(以下、HR)を6まで上げて終了~
専らソロでやってました(人がワラワラきてPTが組み難かったんでね・・・)

当面はソロになるのかなぁ。

5.11

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/05/11(金) 15:52:14|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クローズβ初参戦!!で今日からブロク始めてまみした

今日からモンスターハンターフロンティア(以下、MHF)のファイナルクローズβが始まりますので
その事を日々書いていこうかと思いブログ作成を致しました

さてこれから!っちゅう時にパソコンが凄く調子ワロシ・・・(;´д`)
設定弄ってディスプレイ映らなくなるわ、リカバリーしたらウイルスを食らってまたリカバリー・・・
今も必死に格闘しております。

俺、何か悪いことしましたかのぅ・・・(思い当たる点が多々あり)

何はともあれ16:00からファイナルクローズβが開始されます。
それまでにちゃんとしておくれ俺のパソコン!!
  1. 2007/05/10(木) 11:38:44|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

G

Author:G
某、秋田県南へヴィメタルバンド
のベーシストを務める傍らに
モンスターハンターをプレイする
2足草鞋野郎で御座います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

にゃらん

天気予報


ブログ内検索

