2流ハンターの徒然日記

~~2流ハンターの「G」が日々、必死に狩猟に生きる様を綴った日記です(・ω・)~~リアル日記なんかも織り込んでいこうかと思っております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔立ち

今日、電車のドアに映る自分の顔を見てふと
「今日はまともな顔してる」
と思いました。

普段は「うわ!なんだこのブサイク」と思う事が多いのですが
まぁ、心の在り方次第なんでしょうね
  1. 2007/11/28(水) 22:00:46|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3度目の正直

3回目にしてやっとCCNA試験に受かりました。
費やした費用は教本、試験代諸々で6万くらい掛かりました・・・

次はLPIC-Level1を早々にとって早く昇給せねば・・・

10.13.jpg
↑3度目にしちゃギリギリな点数・・・
  1. 2007/10/13(土) 11:54:55|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好物

地元の友人達は周知してますが小生は鳥の唐揚げが大好物です。
ですが、最近はあまり食べておりません・・・

代わりにローソンの月見とろろそばを結構な頻度で食べております。

10.11.jpg
↑旨いんですよねコレ
  1. 2007/10/11(木) 18:46:52|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次郎

会社の同僚の方々と晩飯を食して参りました。
前々から同僚の方々が凄い!と称する「ラーメン次郎」なる所に行きました。

感想としては

・・・まぁ、普通。量も普通で味も普通かやや駄目な感じでした。
(野菜が無料で大盛りに出来る点は○)

新宿店で食べたのですがジロリストと同僚の方曰く「ここは味も量も全然違ってダメでした・・・」
との事。

最初は神保町店に行ったのですが30人以上並んでたので断念して新宿へ・・・

リーダーが秋田から上京して来るのでその時にでも本場の「次郎」に行ってみようと思います。
8.30.jpg

  1. 2007/08/30(木) 20:10:02|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

爆笑レッドカーペット

帰宅し雑務色々してからテレビつけるとレッドカーペットやってました。
迂闊でした・・・何時からやってたのか・・・・・・
見れたのは20:20分頃からです

感想として
我が家はトリオがローテーションでボケツッコミをして最後の一人が下ネタと言う流れで非常に
ハマリましたw

ダイノジはいつからかネタが昭和風漫才になりましたな・・・

ムーディー勝山は気に入ってましたが飽きてきましたわ

藤崎マーケットは相変わらず好きです。ラララライ!!ラララライ!!
と非常に良いテンポの体操でした。ラララライ!!

柳原加奈子は芸に磨きがかかって更に表現力が増したと思います

久々に大笑いした良い日でした
  1. 2007/07/31(火) 20:56:50|
  2. リアル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

G

Author:G
某、秋田県南へヴィメタルバンド
のベーシストを務める傍らに
モンスターハンターをプレイする
2足草鞋野郎で御座います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

にゃらん

天気予報


ブログ内検索

