2流ハンターの徒然日記

~~2流ハンターの「G」が日々、必死に狩猟に生きる様を綴った日記です(・ω・)~~リアル日記なんかも織り込んでいこうかと思っております


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆襲「される」猿達

スペシャルクエスト「逆襲!2匹の牙獣」をやっておりました。
逆バサより時間はかかるものの割りと適当な武器でやれるので楽しかったですね。

報酬で「雪獅子の鋭牙」や「極彩色の毛」が入手出来る2度おいしいクエなのでお勧めですb

11.25.jpg
↑ちなみにこのクエ、野良ではやっておりません。全部団員でやりました

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/11/25(日) 18:15:39|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロ○ットパンチ

まぁ、何となくです。ネタが無いもので
11.17.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/11/17(土) 17:23:58|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激闘!ディガレックス

小生の中では最強だと感じます。

その名は飛竜種「ディガレックス

古龍が弱体化し、正に最強の座を独占したと言えるでしょう。
(まぁ、慣れてないってのもありますが・・・)

隙が少ない事と動きが早いことが苦戦している原因です。

猟団員と行って辛くも勝利。回復が尽きそうでした・・・

11.13.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/11/13(火) 21:36:39|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テオとかテオとか

最近は忙しくなりINする時間も遅く入ってもボケーっとしていてあまりやっていませんでしたが
今日は迎撃戦が出来る最後のチャンスでしたので割りとやりました。
結果は1時間で「炎龍の宝玉」が4つとかなりの成果でした。

しかも11月7日のアップデートで古龍の体力が大幅に下方修正されて双剣×3+麻痺ガンで
5分針。

前の体力が多すぎただけにあっけなさ過ぎますがこの位の方がテンポよくできて良いかと思います。
11.11-1.jpg
↑かなり弱くなったテオたん

↓宝玉5つ使って出来た大剣「ミラアンセスブレイド
11.11-2.jpg

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
  1. 2007/11/11(日) 19:30:52|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猟団の隠し友情スキル?

今週のメンテ後から銀レウス1頭狩猟クエスト「銀一色」が配信されました。

翼膜狙いでやるものの、ま~・・・出ません。

帰宅時間が遅いのも相俟ってガッツリはやれてませんがそれでも10頭以上はやってますが「0」・・・
恐るべし「物欲センサー    ・・・まぁ、昨日何とか2枚出ましたが

それで2枚出た後に猟団と合流。「銀レウス行こう」と言われまた行ってきましたw
そしたら翼膜がポロっと出やがりました。

他の方でも「雌火竜の逆鱗」が欲しいと言っていた猟団員も猟団員だけでクエに行って見事にGET

どうも我等の猟団では裏友情スキルがある様でこれから欲しい素材があるときは猟団員だけで
行くとします

11.2.jpg
↑爆弾地獄アタック

(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
[猟団の隠し友情スキル?]の続きを読む
  1. 2007/11/02(金) 19:36:34|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

G

Author:G
某、秋田県南へヴィメタルバンド
のベーシストを務める傍らに
モンスターハンターをプレイする
2足草鞋野郎で御座います。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

にゃらん

天気予報


ブログ内検索

